RSS | ATOM | SEARCH


author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
資料請求をしよう
旅行計画や予算なんかを立てていざ現地へ・・・
でも初めての方はどこ行ったらいいかとか分からないこともたくさんあります。

そんなときはいろんなパラオ旅行を案内している航空会社や
旅行代理店に資料請求をしてみたりパラオを旅行を楽しむ為の本や雑誌をオススメします
プランの中にいろいろ入っているときもありますが
フリータイムを楽しむのが一番楽しいです。

気分であっち行ってみたりこっち行ってみたりすることも多い私ですが
かわいいお店の情報とかは意外と分からないところに潜んでたりします
このサイトでも紹介していこうと思います。

隠れた名店を発見したときはなんか自分のお店みたいに感じ取れて
楽しみバイバイくらいになります。

勢いと計画これが極意です。
author:viralfoot, category:パラオを楽しむ為に, 21:58
comments(0), -, pookmark