RSS | ATOM | SEARCH


author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
アナンタラモルディブ
パラオのことではないのですがモルディブにアナンタラモルディブ
ガオープンする事になっている

アナンタラ普段聞きなれないのも無理はないと思う
一般の人ではあきらめるのが先に来てしまうほどの
リゾートホテルです。

5つ★のリゾートホテル。
正直なところお金をためてとまりに行くといったレベルを
超えてしまっているのでなかなかね。

ステータス社会にはもってこいの場所ではあります。
すごいところです。
お金以外のステータスももちろんですよ。
止まる姿が合う人になりたいものです。アランタラモルディブ気になります。

トラックバックリスト
author:viralfoot, category:パラオ ホテル, 19:50
comments(0), -, pookmark
パシフィックリゾート
パラオパシフィックリゾートパラオで最もオススメなホテルパシフィックリゾート
パラオ旅行を考えている人は一度は耳にした事あるんじゃないかなと思います。

部屋のタイプは

ラグジュアリースイートタイプ★★★★★
ジュニアスイートタイプ★★★★
オーシャンビュータイプ★★★
ガーデンビュータイプ★★

の4つのプランから選べます。上の3つのタイプからは海が望めるという計らいは
さすがパラオでも最高級のホテルと思います。
ホテル内にはバーも設置されていて大人の時間にはこの上ない
優雅なひと時を送る事ができます。
ホテル敷地内にはパラオリゾートで遊び倒す事ができるくらい充実しています。

プライベートビーチ
テニスコート
ジャグジー
お土産店
フィットネス
フィッシュポンド
自然遊歩道
フォトパラオ
会議室
スプラッシュダイブセンター
DFSギャラリー
ロゴブティック
author:viralfoot, category:パラオ ホテル, 10:42
comments(0), -, pookmark
ホテル
パラオ パシフィックリゾート★★★★
プライベートビーチがあり最高級のリゾート客室はコテージタイプになっている。
荒壁さん島にある。

電話680-488-2600
FAX 680-488-1601

日本からの連絡先は別にあるのでこちらにかけましょう。
日本での連絡先
電話      03-3591-3001
フリーダイアル 0120-00-1800
---------------------------------------------------------------------------
パレイシアホテル★★★★
パラオの中心地にある高級ホテル1998年にできたもので
パラオ最大のdutyfreeがある。

電話680-488-2486
FAX 680-488-8898

---------------------------------------------------------------------------
ニッコーパラオ★★★
丘の上に立つコテージタイプのホテル。ここからの眺めは最高。

電話680-488-2486
FAX 680-488-2878

日本の連絡先
日光ホテルズインターナショナル
電話0120-58-2586

---------------------------------------------------------------------------
サンラライズ・ヴィラ★★★
パラオパシフィックリゾートにほど近い。中心地までは
少し離れているのだが高台に位置しているホテルなので
静かに休暇をとりたい方にはオススメの場所になる

電話680-488-4590
FAX 680-48-4593
author:viralfoot, category:パラオ ホテル, 18:38
comments(0), trackbacks(0), pookmark
パラオではチップはいるの
海外ではチップを払うのが習慣なんじゃないの
と考えてる方も多いと思います日本国内ではあまりその習慣がない
だけに海外ではチップを払おうとする人がいます。
パラオではチップやまくら銭の習慣はないので日本と同じようにサービスを
受けても大丈夫です。。

ただし高級なホテルになるとベルボーイなどをはじめさまざまなサービスを受けることができますがチップ制度が日常化してきている制度がありますので決めるときは
チップの渡し方なんかを覚えておくと良いだろう。



パラオ楽園リゾートツアー

author:viralfoot, category:パラオ ホテル, 11:46
comments(0), trackbacks(0), pookmark