RSS | ATOM | SEARCH


author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
日本〜パラオ
いろいろなプランがありますがオススメするのは
e旅netの海外旅行見積りのですねプランの名前なんかも考えれて
楽しくお見積りできてしまいます。
いろいろ探してやるのは上級者向けに後ほどご案内します。

e旅netの使い方

目的のエリア
  ↓
旅行日程
  ↓
出発地(札幌・仙台・新潟・東京・名古屋・大阪・広島・福岡から選べます)
  ↓
予算(※最低金額を下回った場合はお知らせしてくれます)
  ↓
お見積りに含めてほしいもの(交通費・宿泊費・観光費用など)
  ↓
旅行名(ここはセンスの見せ所面白いプラン名にしましょう♪)
  ↓
優先順位(旅行日程・目的地・予算など3つから選べるよ)
  ↓
参加形態(ハネムーン・夫婦・ファミリー・カップルなどいろいろ)
選んだ形態でオススメプランを選んでくれます。
  ↓
要  望
  ↓
後は自分の情報を入れたらメールの案内が届きます。
細やかに設定する事ができて自分プランが立てれるところが魅力です

慣れてきたら一度中国に渡ってそこからのプランなどもありますが
これは慣れている人向けです。
思った以上に時間がかかったり思わぬ事故なんかもあります。
チャレンジしたい方はその方法も掲載しておきますので参考にしてください。
author:viralfoot, category:行き方, 21:15
comments(0), -, pookmark