RSS | ATOM | SEARCH


author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
パラオ

パラオの魅力まだまだいっぱいありますよ
楽園って言葉にはなかなか程遠いところで生活してるんですがもしいけるんだとしたら
リゾートとはかけ離れた毎日を送っているしその息抜きとしはほんとに魅力的
朝起きたら白い服きたお兄さんかお姉さんかがいてそこではじめてあぁパラオに着たんだなって実感するのかな
珊瑚の数も700種類以上もあるこの海には魅力が満載
結構参考になるサイト探すのは大変かもしれないです。。。
日本語OKなのは心強いですね。
でも現地の空気は満喫できるのがいい環境汚染で沈んじゃう可能性もあるわけだからね
高校生気分は前回に残ってる連中とだからだいじょうぶだろうとおもう
9月はパラオで晩餐会するぞ♪

どうすんの俺パラオ編

author:viralfoot, category:旅行, 10:09
comments(0), -, pookmark
author:スポンサードリンク, category:-, 10:09
-, -, pookmark
Comment