RSS | ATOM | SEARCH


author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
パラオ

ひとつここは休暇を取ってパラオにでも行こうと思います
この場所ってほんとに楽園名イメージがありますね海きれいだし
仕事のためには行きたくないなと最近は考えています。自由な時間の中で自分の中に
パラオのホテルとかはどれくらいあるんでしょうか後お値段・・これは気になります・・・
ロックアイランドなんかも魅力的だしここの島の形も面白しもぐってみたい♪
リゾートにふさわしい多くのホテルがここにはありお値段もリーズナブルからおー高いまで

行ける友達が以外にもいた場合にはもうシッチャンカッチャンでどうなる事やら。。。。
現地の気持ちよさをとるか野性味あふれるリゾートライフにするかは結構悩みますね


楽園生活希望者

author:viralfoot, category:旅行, 10:09
comments(0), -, pookmark
author:スポンサードリンク, category:-, 10:09
-, -, pookmark
Comment