RSS | ATOM | SEARCH


author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
パラオ

パラオのみとりこになってしまいますね
日本抜け出してポーンといってみたいです。ここで一週間くらい楽園生活なんていうのも
やっぱり仕事は舞い込んでくるわけです毎日泊り込みなんていう日々も珍しくありません
パラオに着いたら手始めに何からしよっかなやっぱり布団にダイブでしょうかこれ気持良いんですよね
ホテル探しはまだ後々考えるとして予算の計算しないといけない大体えぇーとどんくらいかかるんだろう
できれば15000円一泊ぐらいのホテルが理想的ですが
結構この手のホテルは高いんだろうなと思います。毎日誰かがいけるリゾートだったりするなら安いんでしょうけど
行くなら仕事のことは完全に忘れていこうと思うマジ子供のようにあそびたおします。
予算も結構いることだし毎月大体3〜4万位は貯めていこう・・これはけっこうたいへんそうだ
パラオに行く為だから少しくらいの貧乏生活は仕方ないですからね

よし行きましょう

author:viralfoot, category:旅行, 10:09
comments(0), -, pookmark
author:スポンサードリンク, category:-, 10:09
-, -, pookmark
Comment