RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
パラオ

ひとつここは休暇を取ってパラオにでも行こうと思います
時間にゆとりがあったらパラオみたいなところでのんびりした時間を少しだけ味わってみたいですね
日本や中国といった資本主義国でしか生きた事がない私にとってはリゾートで過ごす毎日は想像するだけで・・・
友達達も一緒に行きたいなこれから話してみようかな???でも俺の周りはそんなにリッチな条件クリアできるんだろうか。。。
現地に着いたら旅行記って物を書いてみようかな少し自慢日記にして見ちゃお
リゾートにふさわしい多くのホテルがここにはありお値段もリーズナブルからおー高いまで

泳ぎすぎて筋肉痛になっても遊びに行くよひー子らなんかやったりして
もしパシフィックリゾートにとまるんだったらめいいっぱいぜいたくしてみたい
さー後は行く為の準備をするだけだしパスポートの準備もあるし

では皆さんパラオで会いましょう♪

author:viralfoot, category:旅行, 10:09
comments(0), -, pookmark
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 10:09
-, -, pookmark
Comment