RSS | ATOM | SEARCH


author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
パラオ

日本と意外と接点が多い事に気づきました

やっぱり仕事は舞い込んでくるわけです毎日泊り込みなんていう日々も珍しくありません
友達達も一緒に行きたいなこれから話してみようかな???でも俺の周りはそんなにリッチな条件クリアできるんだろうか。。。
パラオのホテルもピンきり出しどこのホテルが良いかは広告見てもよくわかんない・・・
パラオに着いたら
リゾートライフをまんっ喫するのなんて仕事が頭にあったらできなさそうだし
パシフィックリゾートだったらやっぱりいのかも
高校生気分は前回に残ってる連中とだからだいじょうぶだろうとおもう


よし行きましょう

author:viralfoot, category:旅行, 10:09
comments(0), -, pookmark
author:スポンサードリンク, category:-, 10:09
-, -, pookmark
Comment