RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
パラオ

ひとつここは休暇を取ってパラオにでも行こうと思います
はぁそろそろ休暇をとって楽園でも行きたいなと思ってるんですけどね
パラオでは毎日どんな生活が送られているのか想像するだけでもうらやましい感じがあります。
パラオにはパシフィックリゾートってあるみたいです。名前からして高級そうな感じがします・・・
ロイヤルリゾート名前からしてすごそうです。お値段も結構高いしでもその分いいところが多いのも確かなのがロイヤルリゾート
やっぱりダイビングが良いかも
さてさて何人くらいでいけるかな友達達を誘っていくには今くらいの時期から言っておかないと
パシフィックリゾートだったらやっぱりいのかも
友達と行く事になったらホント楽しそうだみんな貯金してくれたらどうにかならんかな
さて旅行の準備をそろそろ始めようかな今すぐから準備していかないと間に合いそうにないからね

あぁ早くパラオからレポできないかなぁ

author:viralfoot, category:旅行, 10:09
comments(0), -, pookmark
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 10:09
-, -, pookmark
Comment