RSS | ATOM | SEARCH


author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
パラオ

パラオに行きたい
このところ結構シックハックした毎日を過ごしています
パラオに着いたら現地からのレポートいろいろおくりますね。夏までに準備するぞぉーーー
パラオに着いたら手始めに何からしよっかなやっぱり布団にダイブでしょうかこれ気持良いんですよね
 
パラオを遊び倒そうと思います。。♪♪
結構この手のホテルは高いんだろうなと思います。毎日誰かがいけるリゾートだったりするなら安いんでしょうけど
カメラマン気分も良いかもこれを期にカメラマンの才能が開花しちゃう事も無きにしも非ず
現地の気持ちよさをとるか野性味あふれるリゾートライフにするかは結構悩みますね


パラオに行きたい25さいでした。

author:viralfoot, category:旅行, 10:09
comments(0), -, pookmark
author:スポンサードリンク, category:-, 10:09
-, -, pookmark
Comment