RSS | ATOM | SEARCH


author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
パラオ

パラオのみとりこになってしまいますね
日本抜け出してポーンといってみたいです。ここで一週間くらい楽園生活なんていうのも
気づいたんだけどパラオの国旗って日本とすごく似てるんですね何でかなと思ったりもします
今年の夏はパラオでバカンス&バケーションこれ古いかもしれないですが・・・
ロイヤルリゾート名前からしてすごそうです。お値段も結構高いしでもその分いいところが多いのも確かなのがロイヤルリゾート
できれば15000円一泊ぐらいのホテルが理想的ですが
どうせとまるならパシフィックリゾートみたいなほんとにバカンス気分のところが良いのか
大体予算的に200.000円くらい準備して意向かなこれでダイジョブだろうと
予算も結構いることだし毎月大体3〜4万位は貯めていこう・・これはけっこうたいへんそうだ
お前らみんなでパラオに行くよ

あぁ早くパラオからレポできないかなぁ

author:viralfoot, category:旅行, 10:09
comments(0), -, pookmark
author:スポンサードリンク, category:-, 10:09
-, -, pookmark
Comment