RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
パラオ

パラオの歴史って意外と深いんですね
はぁそろそろ休暇をとって楽園でも行きたいなと思ってるんですけどね
気づいたんだけどパラオの国旗って日本とすごく似てるんですね何でかなと思ったりもします
パラオにはパシフィックリゾートってあるみたいです。名前からして高級そうな感じがします・・・
ダイビングするときにも日本語が使える人が歩廊してくれるそうで始めてでも安心してダイブできそうです
毎日日記つけるの大変そうだけど現地のきれいさに惑わされて書いてみようかな惑わされ日記
やっぱり現地の空気全開にコテージなんかを借りた方が良いのか
行ける友達が以外にもいた場合にはもうシッチャンカッチャンでどうなる事やら。。。。
コテージ借りるんだったらちょっと大きめのところとか借りてみんなでザコ寝じょうたい
今しかできないしこの先もっと忙しくなる事もありえるわけだからいけるときに行っておかないとね

どうすんの俺パラオ編

author:viralfoot, category:旅行, 10:09
comments(0), -, pookmark
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 10:09
-, -, pookmark
Comment