RSS | ATOM | SEARCH


author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
パラオ

日本と意外と接点が多い事に気づきました
楽園って言葉が合う場所それがここパラオですねあーぁもう我慢できそうもないですね
日本や中国といった資本主義国でしか生きた事がない私にとってはリゾートで過ごす毎日は想像するだけで・・・
今年の夏はパラオでバカンス&バケーションこれ古いかもしれないですが・・・
ロイヤルリゾートだけに関わらずいろんなホテルはダイバーにとっても優しい設計になってるんです。
やっぱりダイビングが良いかも
でもこれから行く準備するんだけど何が要るのかさっぱりわからない
行ける友達が以外にもいた場合にはもうシッチャンカッチャンでどうなる事やら。。。。

今しかできないしこの先もっと忙しくなる事もありえるわけだからいけるときに行っておかないとね

あぁ早くパラオからレポできないかなぁ

author:viralfoot, category:旅行, 10:09
comments(0), -, pookmark
パラオ

パラオの遊び方についてはこちらを参考にしてください
魅力のひとつはダイビング難といってもこれははずせないものだと思う
ここで紹介していきたいのは魅力的なパラオリゾートについてです南国の生活をみんなで楽しめたら最高だね
今年の夏はパラオでバカンス&バケーションこれ古いかもしれないですが・・・
フィッシングなんかも良いですね船借りてか送ってもらってかして一日中つり食べれる魚もつれるだろうし

日本語OKなのは心強いですね。
行ける友達が以外にもいた場合にはもうシッチャンカッチャンでどうなる事やら。。。。
コテージ借りるんだったらちょっと大きめのところとか借りてみんなでザコ寝じょうたい
行くんだったら溜めるしかないからがんばってちょきんしましょ・・・

南の島パラオーーー

author:viralfoot, category:旅行, 10:09
comments(0), -, pookmark
パラオ

パラオの魅力はここだよね
はぁそろそろ休暇をとって楽園でも行きたいなと思ってるんですけどね
パラオに着いたら現地からのレポートいろいろおくりますね。夏までに準備するぞぉーーー
パラオに着いたら手始めに何からしよっかなやっぱり布団にダイブでしょうかこれ気持良いんですよね
ロイヤルリゾート名前からしてすごそうです。お値段も結構高いしでもその分いいところが多いのも確かなのがロイヤルリゾート
毎日日記つけるの大変そうだけど現地のきれいさに惑わされて書いてみようかな惑わされ日記

パシフィックリゾートだったらやっぱりいのかも
夏にはビーチサッカーに毎年参加してるからこれの分も貯金しないといけなかった・・・出費抑えておこう


楽園生活希望者

author:viralfoot, category:旅行, 10:09
comments(0), -, pookmark
パラオ

いつでもパラオは魅力的な場所ですね
日本抜け出してポーンといってみたいです。ここで一週間くらい楽園生活なんていうのも
気づいたんだけどパラオの国旗って日本とすごく似てるんですね何でかなと思ったりもします
素朴な疑問なんだけどあっちでは英語なのかな日本語通じるって情報あるけどやっぱ英語でおしゃれに話してみるのも一驚かも
ダイビングツアーって名前のも出てるから調べてみてね
やっぱりダイビングが良いかも
現地ではカメラマン気取って写真取り捲るよほんとに




よし行きましょう

author:viralfoot, category:旅行, 10:09
comments(0), -, pookmark
パラオ

遊び倒したよパラオイエイ
楽園って言葉にはなかなか程遠いところで生活してるんですがもしいけるんだとしたら
日本や中国といった資本主義国でしか生きた事がない私にとってはリゾートで過ごす毎日は想像するだけで・・・
水中カメラこれもはずせないダイビング中の写真やきれいな景色いっぱい見れるだろうからね♪
パラオ共和国ってどんなとこなんだろうね共和国って名前が付くところなんか穏やかそうで好感持ってしまいます。
やっぱりダイビングが良いかも
どうせとまるならパシフィックリゾートみたいなほんとにバカンス気分のところが良いのか


さて旅行の準備をそろそろ始めようかな今すぐから準備していかないと間に合いそうにないからね

では皆さんパラオで会いましょう♪

author:viralfoot, category:旅行, 10:09
comments(0), -, pookmark
パラオ

パラオに行きたい
場所やネット上で知ってる事は多いんですが
南国といえばやっぱり陽気なテンションでいってみたいと考えているわけです。
パラオに着いたらダイビングからはじめてみようかな海の中できれいな魚と一緒に泳ぐ気持よさそうだー
海外旅行先としても人気な場所なので情報はいろいろ出てるみたいです
泳げない人でも大丈夫なんだね

大体予算的に200.000円くらい準備して意向かなこれでダイジョブだろうと
高校生気分は前回に残ってる連中とだからだいじょうぶだろうとおもう
お酒控えてパラオに備えておこう

南の島パラオーーー

author:viralfoot, category:旅行, 10:09
comments(0), -, pookmark
パラオ

パラオの遊び方についてはこちらを参考にしてください
魅力的なコテージがたくさんあるところに行ってみたいなと思いますね
ここで紹介していきたいのは魅力的なパラオリゾートについてです南国の生活をみんなで楽しめたら最高だね
水中カメラこれもはずせないダイビング中の写真やきれいな景色いっぱい見れるだろうからね♪
ダイビングするときにも日本語が使える人が歩廊してくれるそうで始めてでも安心してダイブできそうです
日本との繋がり深いからここでも日本語は大丈夫みたいです。いぇい
リゾートライフをまんっ喫するのなんて仕事が頭にあったらできなさそうだし

高校生気分は前回に残ってる連中とだからだいじょうぶだろうとおもう
9月はパラオで晩餐会するぞ♪

おれ行くまでにパラオ沈まないでほしいな

author:viralfoot, category:旅行, 10:09
comments(0), -, pookmark
パラオ

日本と意外と接点が多い事に気づきました
はぁそろそろ休暇をとって楽園でも行きたいなと思ってるんですけどね
パラオでは毎日どんな生活が送られているのか想像するだけでもうらやましい感じがあります。
パラオにはパシフィックリゾートってあるみたいです。名前からして高級そうな感じがします・・・
海外旅行先としても人気な場所なので情報はいろいろ出てるみたいです
結構参考になるサイト探すのは大変かもしれないです。。。
なかなか一緒に行ける友達なんかを探すのも手間がかかるわけです。
パシフィックリゾートだったらやっぱりいのかも

お前らみんなでパラオに行くよ

楽園パラオにあこがれる25歳

author:viralfoot, category:旅行, 10:09
comments(0), -, pookmark
パラオ

日本と意外と接点が多い事に気づきました
わけもわからず毎日働いてストレス溜めて難になるのかなのんびりしたパラオ楽園生活をしてみたい
ここで紹介していきたいのは魅力的なパラオリゾートについてです南国の生活をみんなで楽しめたら最高だね
パラオに着いたらダイビングからはじめてみようかな海の中できれいな魚と一緒に泳ぐ気持よさそうだー
ホテル探しはまだ後々考えるとして予算の計算しないといけない大体えぇーとどんくらいかかるんだろう
いろんなパンフレット並べてニタニタとしてます旅行の準備しなくちゃね
現地ではカメラマン気取って写真取り捲るよほんとに
でも現地の空気は満喫できるのがいい環境汚染で沈んじゃう可能性もあるわけだからね

ここから先は自分との戦いですね【なんか効いた事ある言葉】ためてみせる

げんちれぽーとじつげんしたいです。

author:viralfoot, category:旅行, 10:09
comments(0), -, pookmark
パラオ

パラオに行ってみよう

パラオに着いたら現地からのレポートいろいろおくりますね。夏までに準備するぞぉーーー
パラオにはパシフィックリゾートってあるみたいです。名前からして高級そうな感じがします・・・
ダイビングするときにも日本語が使える人が歩廊してくれるそうで始めてでも安心してダイブできそうです

でもこれから行く準備するんだけど何が要るのかさっぱりわからない
友達が一緒に行けない場合は仕方ないから一人か家族でも連れて行こうかな
予算も結構いることだし毎月大体3〜4万位は貯めていこう・・これはけっこうたいへんそうだ
さて旅行の準備をそろそろ始めようかな今すぐから準備していかないと間に合いそうにないからね

よし行きましょう

author:viralfoot, category:旅行, 10:09
comments(0), -, pookmark